 
ハイテク ゆりかご 
 7月2日 木曜日
今日は赤ちゃんに会いに行きましたとさ。
そしたら、カヤみたいなところに赤ちゃんがすやすやねてて、
それはマレーシアでゆりかごらしい。

吊るされてるうえにはバネがあり、泣き出すとそれを揺らす。
するとあら不思議、すっかり泣き止むんですね。

一回ひっぱれば結構揺れている。

すごいハイテクじゃないですか?
一家に一台どーですか??
画像 011



画像 010




7月4日 金曜日

今日はみんなで所外活動♪

マレーシア組+チェグ!!

どこに行くかきまっておらず、チェグにお任せしました。いや、着いていきました。
車に乗り込み、着いたのはコンプレックスクラフト!
まー観光客向けの、マレーシア物産屋さんに連れていってもらいました。

なんかいろいろあったよ。画像 031



でもこれが一番すごかったよー。一個の木でできてるんたっで。
職人三人で何年かかって作ったらしい。
コンテストで優勝した代物みたい。

こんな、手が器用なマレーシア人。ちょっちきちがい??

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/9-d12b90a8

