 
この子には勝てません。 
6.jpg


もう、この子に何かやってて言われたらあなたは断れますか?

あたしは無理ですよ。カカァ~(お姉ちゃん)っていわれてごらんなさいよ。
あたしゃーメロメロですよ。

名前 オニ
年齢 3歳
好な食べ物 お菓子 とりあえず甘いもの。
いつも持っる物 哺乳瓶(ちょー甘いお茶かお水)
          コンパクト(鏡つきの)
性格 甘えんぼ、ちょっとわがまま。


10.jpg

 
EEK!可愛すぎ(o≧∇≦)o
こんな子供が欲しいわぁ♪
何か頼まれてたら、シッポ振って言う事聞いちゃうわ(*^ω^*)
 
でしょ??
もうほんとにかわいいのv-385
くしゃくしゃってしたくなるわ!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/8-6eac82a8

