スポンサーサイト 
Terima Kasih Malaysia 
6月23日同期に送られ、日本に帰国した佳苗です。


1年という短い期間だったけど私は自信を持ってマレーシアに来てよかったと心から思う。

家族以上に信頼できる仲間が出来て、本来の人間らしいマレーシア人の温かさに触れ、
活動ではいろいろな経験をさせてもたった。


ありがとうマレーシア。

日本食のうまさを改めて実感、日本人の勤勉さに尊敬した。

でもそんな日本いや世界は今不況らしい、まじびびる、この状況。なんじゃこりゃって感じ。
でも負けません、この日本の環境に。
すぐ慣れてしまいそうなこの時間の早さに抵抗したい自分もいる。

でもマレーシアからいろんな意味できっかけをもらった私。
その気持ちを忘れずに前に進もうと思います。

1年という節目を迎えました。なのでこのブログを今日限りで閉じようと思います。

このブログを見てくれたみんなありがとう!コメントもいっぱいありがとう。
みんなのコメントが私にはいっぱいいっぱい勇気になってそして助けられました。

DSCF8643.jpg
孫は里親が決まりましたでい!いえひ~♪

DSCF8587.jpg
私の妹、弟たち。段ボールで寝てた頃が懐かしい。

DSCF8607.jpg
1年間お世話になったスタッフたち~~。号泣しちゃいました。とほほ。

DSCF8658.jpg
私の家族です。みんな遊んでくれてありがとう~。日本で集まるべ!

4R6O127HX7FDL9.jpg

帰国後の私。とりあえず、金パ直しました。

DSCF8686.jpg
最後に・・・嫌がらせ写真。うひゃひゃ~~。

早く帰ってきて~~寂しいよ~~。

そして、日本のみんな遊んでね~。連絡待ってます~。

ではでは、1年間あざ~~~したっっっ

                                         小須田佳苗 2009年6月29日

スポンサーサイト
 
おっつー
 
お疲れ様でした。素敵なブログだったね~。
1年後20‐1日体飲み(体育・スポーツ隊員飲み)しようぜ。
寿司の写真はやめろ!!!!!
すご~い 
すげえな日本の美容院。
かなえが元に戻ってる~ように見える!
25歳くらいまで戻ったんちゃう?

かなえが帰ったあと、
みんな空港で号泣だったんだよ!
帰る飛行機までの待ち時間が長すぎてさ。
みんな金ないのに空港でお茶せなならんしさ。
 
かなえー。おつかれー。
1年って短いようで、ずっしり濃い1年よなー。
いい日記で、ホロリ。
ラオス遊びおいでー!!
 
かなえちゃぁ~んついに日本に帰っちゃったんだんだね。1年早かったね。
そして、超おいしそうなお寿司の写真ありがとーv-39 一年我慢しますわ。

ジャマ、遊びに来る?ははは
コメントありがと!! 
しょうさん
寂しくて毎日泣いてるでしょ~。

エチオピ~アけんたろう
いいっすね~、もちろん岳集合で!今から準備しときますよ。てっか、深沢校舎が大変身してまじびっくりですよ。

みっちぇる
そうか~みんなあたしの前では泣かなかったのか・・・相変わらずおちゃめな20-1だったね。

しょ~ちゃん
あ、嬉しい。しょうちゃんからのコメントだ。マレーシア隊員に手紙書いたでしょ?かなえの分なかったけど・・・笑 遊びに行ったときお世話になりま~す、アホアホコンビで案内おねがいね。

まいちゃん
ジャマイカからコメント光栄です!ブログ見てます。これからもぴちぴちなまいさんで活動がんばってくださいね!!

お疲れさぁん 
遅ればせながら、カナ、1年間おつかれさまでしたっ!!日本で待っててねー!
あ、エチオピアで待ってるよ。けんちゃんも♪寿司ええなぁ~~~(*´艸`)
 
ほんま嫌がらせ写真やな。
でも、あたしもま○○と次長にKLでご馳走してもらったので、そんなのへっちゃらです(笑)
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/62-ab2f1e80

