fc2ブログ
おばぁちゃんになる。 
うちの愛娘じじがな・なんと・・・ママになりましたぁ~。

子供産んじゃいましたぁ~。

3匹も出てきましたぁ~。

ちなみにミケ2匹と体は黒くいんだけど白いソックス履いてるのが1匹ですぅ~。

まだ目も開いていませ~ん。

かわいいですぅ~。

じじちゃんと育児放棄しないでお乳あげてますぅ~。

吸われ過ぎて乳首はれちゃってますぅ~。

やっぱ母性本能って素晴らしい!!!

母ってつぇぇぇぇえ!!!!!って改めて思った今日頃でした。

あ、名前ぼしゅう~中ね。ここまで↓↑

あ、カンボジア隊員、5班のイケメン、こまちゃんマレーシア遊びに来てますぅ~。

相変わらず痩せてますぅ~。

てか更に痩せちゃった気がしますね。はい。

あ、日曜から2週間アロースターのエロ教師とちょめちょめしてきます。

ではでは失礼。餃子食べて口臭いかなえでした。

まったね~ん。







スポンサーサイト



ちょっと待て!!? 
 もう一人の5班のイケメンを忘れるなよ。
最近、更生院の子どもたちから
「ケンさん、かっこいい。」って言われてるんだから。ってか、おれはイケメタか・・・。
メールありがとう 
ケニャ=
そうでした2!!わすれてました!!
王子さまやもんね~~、白タイツの似合う!
あ、はちきれるわ。
 
何してんのか、アロスタで。
仕事ないならクランタン来なさ~い。

ジジ、もう出産したの~?
我が家の5月出産予定と言われた牛さんは、
全く気配なしだけど。
想像妊娠なのかな~。
 
迷惑メール いろんな所に出るものだ!本当に、そこそこの男、だねー 一生やってろ、うだつのあがらないつまらん男!カナあとすこし頑張れ!
みっちぇる。 
それが結構毎日忙しかったよ。
プールに入りすぎて肌が赤黒くなってシミも出来ました。

ジジももうお母さんですよ~みっちぇるにあいたがってるよ。里親募集中です。
パパ 
あしたママ出発だね~~。
よろしくね~~。
 
うちのさくら(牛、ね。)も
なななんとママになった。
ほんとに生まれた。びっくりです。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/60-a47c0703