スポンサーサイト 
いざっ カンポンへ!! 
 大事なことを忘れてました。
私こんなとこで髪やら体やらあらゆる部分を洗ってます。DSCF3316-3.jpg


あるのはこれとオケ?ひしゃく?。んふっ 笑えるでしょ

はい、もう笑いおえたかな??

その日はイブとバパの田舎へGO!!

KLから車で2時間くらいSEREMBANへ~

DSCF335-------0.jpg


可愛いおうち!子供たちと一緒に公園で遊んだりーミヌム(あまーいお茶とあまーいお菓子を食べます すべてあますっ)してーマンディー(水浴びね!ここにはシャワーがありました♪)してーおばあちゃんとおじいちゃんとお話をして3時間くらいそのお家居た。 

「マリッサいくよ!!」と言われて、おばあちゃんとおじいちゃんにお別れの挨拶。
またいつでも来なさい!ここがあなたのカンポン(田舎)よ!といってくれた。
泣きそうでした。
車に乗り次の目的へ。。。

そこはまたもや田舎!!今度はイブの田舎らしい。
イブのお姉ちゃん家族が居ました。子供は5人、多いね~。マレーは多い。

D.jpg
あたしは今日一晩ここにお泊りするみたい。

気を使ってベッドで寝かしてくれた。ぁりがたい。久々のベッド…



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/6-d82d11af

