スポンサーサイト 
大切な残り2か月 
私の任期もあと残り2か月。本当にあっというまで、なんか複雑。

活動ももうまとめに入ってくださいね。っと言われ、実際何をしていいかわからない。

でも時は残酷に過ぎていく。生徒たちの顔を見てると切ない。なんだか今から寂しい。




最近私の親友陽子が赤ちゃんが産まれた。

陽子の写真を見たら泣きそうになった。赤ちゃんよりも陽子が本当に心配だった。

会っていないから余計に。。。

2人とも無事で良かった。ありがとう神様。

日本から私を心配してくれる友人がいる。

私のことを待っててくれる友人がいる。

突然電話したら嬉し泣きしてくれた順子。
もう半年前から帰国会&クラス会を企画してくれる里美。
いっつも自分のことよりも心配してくれる佃。

ほかにもたくさん私のことを応援してくれる友達がいる。


みんなに会う時に私はどんな顔をしてあえばいいのかな。

ここで忘れものをして帰りたくないな、悔やんで帰りたくないな。

たくさんの楽しみが日本にいっぱいある。その時には赤ちゃんもう大きくなってるだろうね、よこちん。

みんなに顔向けできるようにここでやるだけのことはやって帰らなきゃ。


スポンサーサイト
 
御苦労さん☆あたしも1年後、今のカナと同じような気持ちになるんだろなぁ~帰りたいような、帰りたくないような…。残り2か月、悔いのないようにねっv-7
早いねぇー 
もう2ヶ月かぁー

日本で待っててくれる人がいるし今は今であった人と最後まで楽しんでね!!

有希は引越しするかもでーす!!
 
人と人の出会い、そして別れ、楽しい思い出、つらかった思い出、それが長く多いほど別れがつらい物です。カナが今考える事は、日本に帰って何をするか!です。新たなやりたい事があるなら日本いる仲間たちに胸を張ってただいまと言えるはずです!今の貴重な経験を宝物として、これからの人生に生かして欲しいものです。後二ヶ月、マレーシアにカナの存在を十分にアピールして帰ってきてください。これは他の隊員さん達にも思う事です。
コメントありがとう 
なおみ~。
絶対思うよ!!なおみも現地の人とすごい仲良くやってそうだから、別れが余計に寂しいよ。
後悔しないで、全力で!!なおみらしく。

YUKI
昨日は久々スカイプ楽しかったね~。なんかゆきも苦労が絶えませんな!引っ越し手伝いに行くさ。

パパ
帰ったら納豆ごはんよろしく。おかめね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/58-2bf8243f

