 
今一番HOTな彼 
はい、ご紹介します。

マレーシア在住のMrビーーンの弟です。

DSCF7866.jpg

最近姿が見えないなと思ったら、先週からまた彼うちのガードマンやってました。

似てるでしょ??

私うそついてないでしょ??
 
うけた。これは確かに似てるわ~
 
似てない
 
まっ弟なら。
でもうちの近くの小学生に似てるv-12
 
 俺もこの人に会いたいわ。
カナエの周りには面白い人が多いなあ。
ト 
あっき~
KLに来たら逢えるよ~。また秋葉トークしようね。

ママ
似てるし!

YOKO
まじで?恐るべし越谷。

くろちゃん
いやいや、クロちゃんも負けてないと思うよ~。
元気そうでなにより~。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/55-66d299ab

