 
新宿事件 
主演ジャッキ~チェ~~ン。
日本ではもうやってる??

不法滞在中国人が新宿を舞台にのし上がっていく話。

宣伝もちょ~やってたし、この前はジャッキーもマレーシアに来てたみたいだし、期待してみたが。。。


ただのヤクザ映画でしたね。撃ち合い撃ち合い、殺し合い三昧です。見終わったら疲れちゃった。

映画の中では、いやいや、これありえないだろってくらいデンジャラス東京の場面がばんばん。
これ、マレー人見たらデンジャラス日本だと思われるんだろうな~。

じゃっき~も年取って、おっちゃんだった。でも竹中直人はやっぱいい味だしてた。

あれって本当に日本で撮影したの??

また違う映画でも見に行こう~。理解度50パーセントだけど。

またまた月に一度の熱祭りがやってきた。もうどうしたこっちゃ!
あと2か月だっちゅ~のに!!
活をいれなきゃ~~な、自分。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/53-e5b9bd92

