スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mr ビーーンにそっくりなガードマン 
今までいろんな人を見てきたがここまでのそっくりさんはいないだろう。
いつか隠し撮りをして、笑っていいともに投稿したい。
新米ガードマンMrビーン。

今日朝11時にNHKラジオの収録をしてきた。
てんぱりすぎて何しゃべったか覚えてない。
最後に言われた言葉「ちょっと長かったんでてきとうにカットしますね~」
はい、この私の人生初のラジオ出演はあなたの編集で決まるでしょう。。。。

前のブログに15日と紹介しましたが、明日14日の朝5時半くらい「元気海外ニュース」放送です。
佳苗の空回りな元気さが伝われば・・・いいな。笑

最近佳苗は活動をしつつマレーシアで遊んでいます。てか・・・遊んでます。

先々週はJason Mrazが来馬!!マレーシア初体験コンサートに行ってきちゃった!!
もう素敵~~。いつものメンツで見に行き、Tシャツに潮が吹くんじゃないかってほど3人で騒ぎまくった。
聞いたことない人、、、ぜひ聞いて!!
DSCF7667.jpg

先週はトレンガンヌに行ってきてそこから島に行ってきました。
正月にとったスキューバのライセンス!!!
溺れながら取った苦労のかいあり!!みごとに3本潜ることができました!!
DSCF7716.jpg
あんまり水は奇麗じゃなかったけど、魚いっぱい見れたし、良かった②
大満足~~。
島は白人さんばっか~~、みんなで白人さんのファッションチェックをして、どうやったらかわいいワンピースを着こなせるか。みんなにアドバイスをもらったが結果的には佳苗は難しいという判断に。
でも負けない!!着こなしたる~~~。
DSCF7714.jpg

そしてトレンガンヌも満喫!KLにはないごはんを食べ、少しトレンガンヌマジックにかかった。
トレンガンヌの牛もやたらかわいく見えてくる。
DSCF7703.jpg


隊員の活動先もちらっと見せてもらった。
そこは障害を持った子供たちがいる施設。
ハッキリ言ってすごい衝撃的をうけた。でもみんな明るい。
初対面の私になついてくれた。障害をもってても自分の意見をしっかり主張してた。いろいろな形、表現方法で・・・


孤児の子たちもいた。悲しい目をしていた。怖がっている目をしていた。
愛が足りないんだなって思った。
だからそっさにぎゅうーーーーって抱きしめた。
そうしたら笑ってくれた。いい笑顔だった。
DSCF7726.jpg


笑顔を見ると安心する。
やっぱり子供たちの笑顔はなににでも変えられない。
スポンサーサイト
 
いいなー!ダイビング!!

海は緑?おっきいの??

ラジオに関しては朝が弱いのでムリッシュv-12
 
ラジオ、聞き逃した(>д<)
かなちんの元気な声が聞けなかったのが、非常に残念っす!
コメント 
sayoko
海は緑っぽかったよ~~。かっちゃんに似てるうつぼ見た。
かわいらしかった。
海はぼちぼちでかかった。

ふみ
朝早かったしね!
友達いわく緊張声だったらしいよ~。お問い合わせもありますのでぜひぜひど~ぞ~~

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/51-30d9dd62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。