スポンサーサイト 
蟻を食べ、そして抹殺。 
私はマレーシアにきて何千、いや何億の蟻を殺してきただろう。

そして私は最近小蟻を誤って食べてしまった。
誰かから聞いたけど蟻は食べると甘いらしい。

うう~~ん、マレーシア産の蟻は無・・・

しかしそんなことも気づかず麦茶と一緒に飲み込んだ。
朝起きて昨日の麦茶を飲もうと思って飲んだら口の中で異物発見、手に出してみると蟻の水死体があった。なんてこった~~~、、、朝は暗くてその蟻の存在に全く気付かず・・・

ま、前の日の麦茶を飲むなって話ですけど。

そんなおちゃめな私。

最近イングリッシュの学校に通ってる私。

まったく上達しない私。

今度日本のラジオNKHに出ます。ははは

3月15日土曜日です。それも早朝です。

ここから聞けないんだな~誰か録音よろしく。

今その台本とやらに追われてる私です。

そろそろ全国でびゅーです。

「ちょーーー」とか「だって~」って喋ったらだめだよっと耳にタコができるほど言われました。

わかってます、そんなことしたらNHKから追放です。むしろ日本からバッシングぅ~

てか何で私???

ま、詳細決まったら連絡します。

私のチン発言にこうご期待。

さ、今から日本語のべんきょうだ~い。



スポンサーサイト
 
蟻は痛風に効くらしい。お客さんが中国から蟻を輸入して焼酎に浸け飲んで治したという話しを聞きました。体に良いらしい!カナも蟻を集めて商売しろ!大金持ちになれるかも?それから佃が土曜日家に泊まりに来ます。夜空けておくようー
 
おおっとここにはかなパパだ!
帰国後の進路決定ですね。蟻で大金持ちだ。

全国でびゅー楽しみだね!!
 
え~、マスコミデビューすごいやん。このまま、アナウンサーにでもなったらいいんちゃうん?
マレーシアは昆虫の宝庫やから楽しいやろな~。
なぜ?なぜ? 
なぜラジオNHK?? 795が妥当な線でしょ。  ちょーー
なぜ、あたしがMOVIXで佃と隣で映画見ちゃう??

蟻とカナ。なかなかのいい線だわーー
コメントありがと!! 
パパ
ま~考えとくわ。

みっちゃん
いいよ、パパは相手にしなくて!それよりも私を見て!!

カブト
うっひょ~~元気??珍なお客さまだ。でもNTCの時は結構仲良かったですよね~私たち。
また覗きに来てください。

YOKO
行ったんでしょ??まじウケルから~~。あたしも今度行きたい!映画~焼肉コース☆
 
 俺も蟻を炒めて食べることあるで。どんどん現地人化してるわ。かなえも、どんどんワイルドになっていくな。
 ちなみにかなえは俺と同じでプチメタボ同盟だから。
くろちゃん 
蟻っておいしいの??
やっぱ食べれるんだね~今度バター焼きにしてみようかな!
もうね~帰国ハンドブックもらっちゃったよ~~。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/50-755ad6e3

