スポンサーサイト 
素敵な誕生日プレゼント。 
こんばんみ、、、本日付で23歳になりました。

みなさんお誕生日メイルありがとう、海を越えてしかっかりと届きました。

今日はマレーシアの在住のすて~きなお姉さま方にパーチーを開いていただき、お腹がハッチきれるほどお好み焼きを食べ、その勢いでケーキもがっつき23歳ほやほやの小須田、かなり満足です。


そして奇遇なのか??それとも誰かが仕込んだのか・・・

私の記事が本日からJICAのホームページに掲載されました。

http://www2.jica.go.jp/hotangle/asia/malaysia/000587.html

暇だったら見てください。

では今から23歳初夢見ます。

Have a sweet dream...
スポンサーサイト
 
HappyBirthdayかなちん(o^∀^o)
初夢みたー?
まだまだ女盛り!
女子力アップしようぜぃ!(b^ー°)
おめでと 
かなえの記事見たよ!
結構しっかり活動してるやん。残りもあと少しになってきたけど、まだまだできることはたくさんあるはず。最後まで突っ走れっ!!
そろそろマレー旅行具体的に考えなくちゃね。
 
Happy Birthday 佳苗♪
komaちゃんへ 
とりあえずあと5か月ですよ。
なにができるかな~~。笑
焦りとともに時間を有効に使いたいな。
うん。おいでやす~~マレーシア!!ォラゥータン見よう。
コメントありがとう!! 
ふみちゃん
女力ってどうやったら上げられるん?まじ知りたいわ。
ご指導お願いします。

やす
サンクス!!仕事ろ飲みとクラブで毎日充実してるのね。こっちのクラブも相当熱いらしいよ。
 
JICAのホームページ見たよ。なんか、偉くなったような気がするけど、気のせいだな。まだまだ・・・頑張れ
ママ 
まったく偉くないよ。広報活動も活動の一つだよ。
ママも博多の広報活動しな。
 
誕生日おめでとう。23歳、まだまだこれからいろんな挑戦をして、たくさん失敗して、そこからたくさん学ぶ時期だな。
 俺の社会人時代の23歳はそりゃひどかったぞ。かなえらしさの、笑顔でみんなを大切にできるところ、これからも磨いていってな。
 
誕生日おめでとう!
23歳か…て、まだ23歳か!?
若いなオイ。
記事読ませてもらったで。カナの人柄と一生懸命さの創り出した絆やな。
妹がどんどんいい女、いい人間になることを願ってます☆
コメントありがとう 
ケニャイチロー
ありがとう、23歳も22も18も3歳も変わりません。自分は自分で生きていくよ!!いっぱい怒られて、勉強して成長します。これからもよろしくね、くろちゃん。


まさおにい。
ありがとう!!私も23歳よ。先生なんてできんのか?って思ったけどなんかやってるよ。でもまだまだだな~って思うことがたくさんあって、教えられる方が多いよ。
おにいに会いたいよ~。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/48-1a01db93

