スポンサーサイト 
また熱・・・ 
また熱出しちゃった。
マレーシアに来て1か月に1回は熱出してる。
なんだよもう。。。。

仕事も授業もあるのに、、、っと自分を責める。

でも昨日も休んで今日もってわけにはいかない。
無理やり出勤。


火、水、木と朝の時間8時半から15分間「ラジオ体操」の時間を設けてもらってる。
もちろん対象は訓練生63人。
今日で2週間目突入。ぱちぱち。

みんなで一つのことをやる。素晴らしい。

教える人はマレーシア人の先生がいいと思って「ラジオ体操セミナー」を実施。
先生15人くらい中5、6人集まってくれた。
まぁ来てくれただけでも嬉しいです。ありがとうと感謝の言葉。

最初の1週目は私が生徒に指導し毎日一種類づつゆっくり教える。
今日が2週目最初の日。

先生が指導ということになっていたが、生徒は集まってるのに8時半になっても来ない。
しびれをきかせて私がやったよね。
たぶん今日の担当の先生も焦っただろう。んふふ。いい気味だ。


マレー人だめです。時間にルーズすぎ。
いらいらしてしましました。病み上がりなもんで余計。

そしてムカついてその場所にある時計進めたよね。5分早く。
ってかその時計が遅いんじゃ。
時計さんもルーズすぎ。

明日もある、あさってもある。
明日は気をつかって早く集まってくれるかな。
今週までは様子を見よう。
もし来週までこんな感じ続いたら切れてもいいですか??言ってもいいですか?
ガツンと。

あ、来週チャイニーズニューイヤーで休みじゃんね。
ま、どうにかなる。
スポンサーサイト
頑張れ 
そんな事は気にせんでええと思うで!!!

んなこと気にせず佳苗の姿勢で変わるよ。

佳苗自身が楽しんでやってれば、ついてくるよ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お楽しみに 
今回会えなかったから、ドミにちょっとしたプレゼント置いておいたよ。
それみて早く元気になってね。
sayoko 
ありがつね!!

あたしよりも時間にルーズな人が五万と居るよ~~。

風邪はリポDとパブロン飲んで寝たから今日は元気もり子よ。
光島さんコメントありがとう 
わ~~い、ちょー楽しみなり!!

明日ドミに行くので早速!

んふんふ。
やすコメントありがとう 
気にせずガンガン進みますたい!!
ラジオ体操の歌も全部地声だから!!笑えるでしょ。

やすは仕事順調みたいね??


 
もう治ったかな?
やっぱ日本と違うと体調も崩しがち…。
でももうすぐで任期終了じゃん?
延長考えられる?
まいこね~ありがとう 
延長ね、まだわからん。
みんなにもったいな~~いって言われるけど仕方ない。現実を受け止めなければね。次のことを考える時期なのかね。
お互い体に気をつけてがんばろろ~

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/46-443909d3

