スポンサーサイト 
2009年もガンガンに!! 
謹賀新年。

おめでとうごぜィやす。今年も小須田のギャグに付き合ってくださいまし。

もう新年から12日もたってしまったね~。
早いね、時がたつのは。

佳苗の人気?いや任期も5か月。
まじはやっ。やべっ。

ここ最近おもいっきり遊んでました。
2008年「クリスマスのジャングルツアーIN SABAH」でジャングルタイガーになりきり

象さんにくわれそうになり

小学生以来に滝で泳ぎ、飛び込み

やっぱ自然っていいなってマイナスイオンをいっぱいに浴び

泥パックをして、まんまと泥にはまり

島に行ってスキューバのライセンスを取り

シュノーケリングのチューブで水深1メートルまで潜り若干溺れ、そして友達も溺れ

大晦日に慧子ママの命令で踊り、ちょっとはずし

新年早々に友達の一夜のアバンチュールを見届け少しむかつき

小須田家マレーシア来日、ちんプレイ満載な4日間をすごし

友達と友情の再確認をし

スペイン料理屋でタコライスを前に泣き

空港まで送り、わたしは同居人が待つ自宅へ一人帰宅。

すごい簡単な日記。

今若槻千夏の本を見ています。

それで早速4月にタイに行くことになりました。チケットもとっちゃいました。

ちなっちゃんに影響されました。2009年も人に影響されて生きていきます。




今日から授業が始まります♪

どんな新入生がいるのやら・・・ドキドキです。





スポンサーサイト
 
あけましておめでとうv-10
小須田家来マレーシアやったんやぁ★楽しそうだね^^
かな、今年も遠くからよろしくねv-119
あけましておめでとう 
もう残り5ヶ月かぁ・・・。
めちゃめちゃ早いなぁ。つうことは私と有希ちゃんはのこり17か月・・・ってめっちゃ長いじゃん!

はぁぁぁ。
今は器械体操教えてるよ…

調子はどう?
のこりの17か月は何を教えようかな。
コメントありがとう!! 
ナオミ~v-82
まじデート羨ましすぎてちょっとイライラ。
エジプト行きたいし!!
ひできん元気だった??

まいこちゃんv-10
元気??コメントありがつ。あたしもたまにMIXI見てるよ!真黒だね~。
あたしは室内が多いからそうでもないよ。

そうだよ、あと5か月!まじ早い。いろいろ相談のってくださいな~~!!
 
カナエが大好きさぁだからそんなに妬かないでよ

タコスは塩味だったね友情って素敵よね

マレーシアの旅は本当に楽しかった
コメントありがとう!! 
ともみ~v-25

ぶちゅ~~v-24
私も大好きですよ!!おばあちゃんのおもりもありがとうね!!
迷惑かけました・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/45-b394717b

