スポンサーサイト 
一回り大きくなりました☆ 
DSCF4156.jpg

よく食べます。誰に似たんだか・・・
態度も体も倍になったね。

先週私風邪をひきました。皆さん大丈夫ですか?
隊員は3か月あたりで体調壊すみたいです。
気をつけてね。


私はこの前初めてマレーシアの映画館で映画をを見ました。
DSCF4163.jpg

もちろん日本語字幕なんかありません。
マレーと中国語の字幕です。

わかりやすい、コメディーを選んで大正解!!
題名忘れたけどエロコメディーだった。現地の人も結構笑ってたし、通じるんだね。
エロは世界共通だ。

映画を見たところは、1UTAMAと言って大きいショッピングセンタ~が集まった所。
ロッククライミングも出来る。結構本格的な!!

一緒にやる人募集中・・・☆

んで夜はその中にある、ステーキハウスでごはん!
久々のウエスタン料理!!
おいしかった♪DSCF4166.jpg

店員さんと仲良くなって楽しかった!頑張って英語でしゃべったけど、途中からもうマレー語。
最近英語が喋れない・・・・忘れてる。すごいやだ~~~。
早く英語学校に通いたいなー。

DSCF4165.jpg

このTシャツいかしてるでしょ。んふ。





スポンサーサイト
 
じじかわいいーv-10
ロッククライミングやりたいね!!
楽しそう!!
仕事中に暇なのでよく見てます!
じじは特にかわいいので生で観たいです!!
体調には十分にきをつけてくださいね!
また更新されるの楽しみに待ってます。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/36-0455cf32

