スポンサーサイト 
アンパンマン 助けて~ 
パソコンに詳しい方ヘルプです。

ここ1か月ミクシー、JICAポータルのページを開こうとするとネットが強制終了されてしまいます。
なんでですか??

このままじゃ、報告書書けません…

ポータルの人に聞いたんだど、お力になれなくてすみませんって。
どういうこと??セキュリティーも下げてるのに…。

パソコン隊員のかたアドバイスくださ~い!!

DSCF4116.jpg

彼女わたしの手を噛みまくっています。
遊びたい年頃なのね。

あと、彼女のご飯代があたしと同じって笑っちゃいます><           
スポンサーサイト
 
あなごで~すv-221
使用環境の詳細が不明なので、なんとも言えませんけど、インターネット系キャッシュをすべて削除してみて下さいませv-222
あとv-219強制終了が起こる様になった頃に何かインストールしてないか思い出して見てくださいv-236
 
おつかれ。
災難だね~。
私もこの週末に報告書やらなきゃな~。
ジジかわいいね~v-238
 
しぶやん!!
 本当に災難さ・・・どうしようも出来ない。PC得意じゃないし。ちんぷんかんんぷん。
じじねーめっちゃ噛むの。あたしの手、足、時には顔まで。ま、奴なら許せる。

あなごちゃん。
 削除??どうやってやるの><教えて!!
 まじ泣きがはいる・・・
 
 
わかんねえなあ。どうしたんだろう。
どうしようもなかったら、インターネットカフェか事務所のパソコンを使うかだな。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/34-18cd07bb

