スポンサーサイト 
じじ。 
DSCF4090.jpg

佳苗の娘が出来ました。

名前は「じじ」。私の娘。手のひらサイズなの!!

昨日MABの排水溝に隠れてて、かわいいーと見てみたら「シャーーー!」と威嚇され、一回は諦めた。
もうその時点で持って帰りたいと思っている自分がいた。

んで、しばらくして、また様子を見に行くと排水溝からもう出てて、近づいても怖がらん。
次のの瞬間手が出てて、もうじじは私の胸に抱かれていた。

お昼休みにコソコソと家に持ち帰り、ミルクをあげて、体を洗ってあげた。

仕事が終わってダッッシュで帰ってじじはまだ慣れないのかソファーの下に隠れていた。

英会話教室のテストがあったので、かまってる暇もなくまた出かけてしまった。
10月から英会話教室に通おうと思って、そのレベルわけテストがあった。
日本で学ぶよりすごい安い!ネイティブの外人だし。

テストは筆記とディスカッション。。。。

テストはというと無残なものでした。
筆記40点中14点。はは。
採点の人ににっこり微笑まれた。痛い子だなっと思われてんだな。

でも無事に入れたので、良かった。もちろん一番ベーシックなクラスだけど。
頑張ろうと思う。未来のために!自分磨きじゃ!

テストを一緒に受けに行った友達とご飯を食べて帰宅。。。。

じじはというとまだ隠れてやがった!!
ひっぱりだしてミルクをスポイトであげてあげた。あんまり飲まなかったけど、その後からぴょんぴょん
とび跳ねたり、めっちゃ元気になって。私の後を追いかけたり、遊んでた。


久々に癒された…。。。

その夜も彼女はあたしの腕枕ですやすや眠ってました。
押しつぶさないように注意してたのであんまり寝れず…笑


スポンサーサイト
 
かわいい!家で 飼う!
ママより
ゴールボール 
今NHKで弱視の女性が北京パラリンピックを目指し日常生活からゴールボールの練習風景、試合の様子(アテネパラリンピックで銅メダルになった試合)指導者の指導の仕方(素足になりボールを投げコースを読みとらしたり、世界の支流となっているバウンドボールの読みかた)などカナが参考になるようなことが色々やってました。なにしろオリンピック目指しているので毎日三時間ぐらい練習しているようで集中力が凄かった。カナもマレーシア代表チームを作ってオリンピック目指し頑張って下さい!
 
かわいい娘ができたなあ。うちの更生院にも黒い猫がいるよ。ごはんのときだけ近づいてくる・・・。

食べるなよ・・・。
 
ジジかわいい!!
かわいすぎる!!v-10
黒猫は日本では不幸の象徴だがほかの国(どこかは忘れてしまいましたが)幸運の象徴なんです!!
おれもほしい!!
佳苗サンにも幸運を!!
 
くろちゃん。
 早くあの正解が知りたい!!
 くろちゃんってつけようとしたんだけど、くろちゃん のイメージがでかすぎて、やめた。
 
小谷さん
 でしょ!!じじ!!めっちゃかわいいのさ!
 でもマレー人は猫嫌いが多くてびっくり!
 お隣さんも怖いって逃げ回ってた。ちょっとショック
 
 
お隣りさん、猫ダメですか!困りましたね。帰国する時の事です!徐々に慣れてもらってください。連れて帰るのは大変みたい。検疫とかで病気があると強制送還ーそれと家を空けられなくなります。よくよくお隣りさんと仲良くしとかないとー
 
ジジまじでかわいい><
あたしも犬が欲しいこのごろ…
tomomi 
かわいいでしょー。
でもなん遠征とかするときどうしよぅかな~って悩み中。最近スカイプで合わないね。
狂犬病はどこへやら 
NTCであれだけ狂犬病の恐ろしさを学んだのに、やっぱりなんか飼いたくなっちゃうよね。うちも犬飼いたいな~。でも、帰国のこと考えると、もらってくれる人も考えとかないとね。
 
可愛い~v-10実はあたしとしんちゃんも犬飼ってるよぉ~v-119こまのいうとおり、帰国のことも考えないといけないけどね☆
でも可愛いよなぁ~^^
 
こまちゃん
 そうなんです。ごもっとも。
 でも後先考えずやっちまった・・・
 あ、あとね、5班で交換日記やろうとおもうんだけど どうかな??

ナオ~ミ
 え!!かってるの??ハンデーの犬もめっちゃかわいく てびっくり!!
 毎日こいつと一緒に寝てるよ・・・
 今度写真載せてや!!相方の!
 交換日記どうおもう??
 みんなで郵便でまわすの~写真とかのっけて!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/33-1c0663f8

