スポンサーサイト 
PUASA!! 
プアサが始まってしまいました!!
お疲れ様でーす。といいたいところですが、私もなんちゃってプアサをやろうと思って、
昨日から試み中。

といっても、ちゃんとしたプアサは朝の暗いうちたぶん5時とか?にがっつり朝ごはんを食べて、
夜の7時半まで水もだめ、食べ物もたべちゃだめ。。。
夜またがっつり食べるんでしょうね。

体に悪そうな感じ。てか太りそう。

私のルールは、朝7時に朝ごはんを食べる。水は飲んでいい。お家に帰ったら食べていい。
いわゆる昼飯抜きです。

ちょっと痩せるかな?まー期待はしてないけど。

プアサの時の運動の時間はどうなるんだか。
と、心配をしていたら。

今日は9時から10時半、12時から1時に女の子の授業があって、朝9時からジムで待っていた私。
待つこと1時間。一向に来る気配なし。

その教室に行ってみると、みんなマッサージやりあいっこしてるじゃないか!!

「今日はクラスないの??」と聞いたら、
「今月はプアサだからないの!」と言われました。

やっぱり女の子は耐えられないのかな。
一日4食食べていた生活から一気に2回になると、耐えきれないみたい。
そりゃそうだな。

そのあとちゃっかりマッサージしてもらいました。
みんな訓練生なのに、うまい。
気持ちいと連呼しまくり。プアサの時期は毎時間やってくれるって。うれしい。

昨日は男の子とゴールボールをやって、その子達の中にはプアサ中の子も居て、でも普通に
授業した!やはり個人個人なんだな。
昨日のクラスの子たちはまだなんか体もがっちりしてそうで、耐えきれる感じ。

でも今日の男の子たちのクラスはみんな~もやしくん~DSCF4019.jpg
こいつうちの玄関にいた。初めてこんなでっかいかたつむりを見た。

*追伸*
 先ほどうちのおかーちゃんの手術が終わりました。
 女の子の病気で開いてみないとガンかどうかわからないと言われてました。
 その病気が発覚したのも訓練中(NTC)とき。
 マレーシアに行くのを延期しようと考えたけど、「ママなら大丈夫、あんたは私のためにも行って来な さい」 と言われ行くことを決意。

 そんな一人で頑張っちゃうママ。
 母は強し。

 結果は、ガンじゃなかったみたいです。本当に良かった。

 相談に乗ってくれたみんな、心配おかけしました。ありがとう。
 1月に元気になってこっちに来るそうです。

 ではまた~☆
 


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プアサ聞いたことないけど・・・
一日二食はちょっと大変だね
それに水なしはかなり無理v-12
お母さん早く元気になるといいですね
入院してるとは知りませんでした
前にお世話になっていたのでよろしくお伝えください
元気になることを心より願っております。
小谷さん 
ありがとうございます。
手術の次の日から自分でトイレに行ってるようでどんだけ早い回復力なんだよ…。って思ってます。
伝えときますね。
今どこで働いてるのですか??朝霞??

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/32-8bda5360

