スポンサーサイト 
よしっ!日記を書くぞぉ~ 
 23日(1日目)
成田でNTCのみんなと会えてほっとした。なんでだろう。
わたしにとって訓練生はとても大切な存在になっていた。特にチームマレーは大好き。

友達(SとJサンチュ☆)と涙のお別れをし、いざ、マレーシアへ!!本当は、すんごい寂しくて日本を離れたくないって思ってしまった。

7時間のフライトを最新映画を見て、満喫!!飛行機は最新映画見れるのはいいよね~。

飛行機の中から見えるマレーシアはまじきれいで、大興奮。
成田でのあの寂しかった気持ちはどこえやら。
本当に流されやすい私。

飛行機を降りた瞬間やっぱあっちーーなここ。一言この感想。
8時くらいに空港に着いて、スタッフのGさんが笑顔でお出迎え。

Sの釣竿が荷物のトコから出てこなくて焦ったS!!さがしたね、皆からちょーブーイングだったね。
どんまいS!!

なんだかんだやって、ホテルについたの10時くらい。Gさんにご飯屋さんに連れてってもらった!!
あと隊員の人もホテルに泊まってって色々はなしを聞いた!!

初マレー料理はうーん、、、ちょっち辛いね。やっぱ。
でも果物まじ上手い!!果物だけで満足やな。

こんな感じで一日目。しゅうりょー。けいことすぐ寝た。
DSCF3219#

DSCF3220  55



24日(2日目)
この日は朝からオフィスに行って所長さんとかスタッフの人達に挨拶。
たまにマレー語で。緊張して わたしは今からマレーシアで働きます。もう既に来てるっちゅーの。
つっこみはいりました。そんな私たちを温かく迎えてくれたスタッフさん。よろしくです。

その日の夕飯は、中華!!やっほーい。
鍋やら、鳥やら、色々。お酒も飲めて。みんなテンションマっキュス!!
なんといっても先輩隊員の人がまじ面白くて、ずっと笑ってた。

一人で「あっははーん」って笑うの。やっぱ隊員の人って変やね。

楽しかったから最高っす!!ありざーした。
DSCF3243  66



25日(3日目)
本日の任務!!いざっ日本大使館へ!!

偉い人とあほだと思われないように言葉を選んでしゃべろうとしたが、

 ま~~できないよね。。。。

お堅い人じゃなくて良かったぁ~。話もはずんではずんで皇太子様にあったときのようでした。スタッフは冷や汗??んふっ
DSCF3250  46


あ!その日は先輩隊員が帰国するのでお別れ会が夜ありーの!
沖縄料理屋さんに行って皆でバカバカ食べた!!けいこ、しょう、りょう、あたしのテーブルはすぐ食べ物がなくなって取り合いですよ。
所長さんともお話ができて、楽しかった!けども…覚えてるのは、

  所長さんの趣味は

   ベーグル作り!!

たかってたのを覚えてます。

みんな酔っ払ってちょ楽しくて、ドリアンを食べにいくぞ!!ということになってブキビンタンへ。
ブキビンタンはめっちゃ活気のある街で、デンジャラスらしい。皆でいけば怖くない!

ドリアンがたくさん売ってる予定だったが今は季節はずれらしい。
あんまりなくて高いんだって。おにいちゃんにハンサムハンサムと連呼しまっくて少し安く買えた。

2.jpg

割った瞬間まじ臭くて気持ち悪くなった!たべてもあたしはまだドリアンのおいしさを分かりきれず。。ちょー美味しいって聞いてたのにな。においに負けた。でも慣れるらしい。あと一回試してみてダメだったらもう嫌いなんだなって納得しよう。そう決めてあたしは寝むりに着いた。着いたの1時くらいかな。今日はみんなで夜更かししました。 楽しかったゼイ!     
                               
スポンサーサイト
ドリアン 
ドリアンって、掃除してない排水口みたいな臭いするよね。あのクッサイの慣れなんか(-"-;)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/3-73d78a00

