スポンサーサイト 
チャーハンも作れない女 
 みたいです。
 
 自分でもちょっと情けなくなりました。。。。

 今更ながらもっと料理とかやっとけばなって…
 でも、おととい作ったスープがおいしくて、チャーハンが作れなくてもこれだけあればいいや♪ってお もっちゃいました。

 こんなことはさておき。

 報告しなければならないことが!!


 それは新しい同居人ができたのよ。




 人間か??いや、違うんだな。


 よく言えばミッキーマウス?ミニーマウス。
 悪く言えば野生のねずみ。


 まだ彼?彼女?とは会ってないけれど、毎日彼の下のお掃除。

 まじ勘弁してくれ。
 今彼と私の殺すか殺されるかの戦いっす。 
スポンサーサイト
チャーハンくらいはねぇ 
煮物が一番簡単です。
練習しましょう。
首都なら何でも揃うでしょ☆

昨日は、先輩と一緒に胡麻豆腐を作ったよ!
赴任してから、夜は自炊してほとんど外食してないかも。
ワタシは 
ボツワナ行くまで自炊したことありませんでした。
が、自炊しないと生活できなかったので
ドミにあった本とかネットでレシピみて
作ってました。
今も自炊です。誰か作ってくれい。。。
 
チャーハンも作れないとは・・・。
そっちのお米でつくればおいしいパラパラのチャーハン出来るはずやねんけどな・・・。
まずい飯はねずみに食べさせてあげればいいんでは?
 
こまちゃん
 そうなのよ、なんでも揃っちゃうからねー。
 それに頼ってしまう?いやいやいかんね。
 ゴマ豆腐!うまそう!!作り方教えてー。

TAKUJIさん
 ドミがまだないんですよー。
 あ!またあのカルボナーラが食べたいです。
 教えてください!

ひできさん
 ねずみちゃん調子乗るからだめです。絶対!!
 チャーハン自分流にアレンジしようかな。。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/22-5a528d4a

