スポンサーサイト 
初休日&大洪水の巻 
 気持ちよく土曜の朝を迎えた!
 今日は金曜日に買った洗濯機と冷蔵庫が来る日。
 これで、やっと思う存分洗濯も出来るし、牛乳を買えるぜ!!
 
 12時半ごろ洗濯機&冷蔵庫到着!運んできてくれた人が手際よくセッティんグゥ~。。。
 置く場所も限られているので、スムーズに決まった。
 設置完了!20リンギくれ!と言われ、あー有料だったのね。
 だからこんなに親切に…なるほどね。

 カウンターパートに連絡!
 
 K「今着きました!設置もしてくれた!」

 S「良かったわね」

 K「今あなたはどこ?」

 S「会社よ!今日あなたも仕事だったのよ!」

 K「ええ!!本当?ごめんなさい」
 
 S「問題ないわ!第一週と第三週の土曜は仕事なのよ。
   OK,あなた知らなかったのね。アハハ」
 
 K「わかりました。」

 S「あとであなたのお家に行くから待ってて。」

 K「OK!待ってる」

 こんな感じで、勤務一週間弱でさぼっちゃいました。
 知らなかったんだもん。確認しろって感じ?すみません。

 とりあえず洗濯するか!たまってるし…
 初洗濯♪順調順調♪ 

 待ってる間お隣さんにお家でご飯をご馳走になった。
 ご飯と、野菜魚のソース炒め!おいしいかった。
 久々の手作り。やっぱうまいな。

 まったり待っていると、サリザさん(カウンターパート)があたしをすごい顔で探してる!
 何事?と思って、家に入ると。

 なんじゃこりゃ!!水浸しではないか…。
 まじ、え??なになに??
 やたら滑るし…

 原因は洗濯機。ホースがちゃんとつながれておらず水がキッチンに流れていた。
 あははーもう笑うしかないわ!!

 サリザさんも笑いながら、いっしょにふいてくれた。
 S「床がこれで綺麗になるわよ!!」
 そうだな!いい運動になるし床も綺麗になるしね! 
  
 あのセッティングしてくれた人もちゃんと見てくれよ!!
 でもこれがマレーシアなんだなっと納得。
 こんなことでへこたれないぜ!!

 びしょびしょの洗濯を自分の手でしぼって干した。
 今日は文句なしの晴天!!
 ぱりぱりになること間違いなし!

 久々のエクササイズのあと今日は調整員Gとおデート☆
 さっぱりちんぷんかんぷんなPC関係のものを一緒に買いに行く約束をしていた。

 一人でモノレールに乗ってブキビンタンへ!!
 でっかい電気屋さんがある。そこはまるで秋葉原。人であふれかえっていた。
 必要なものはすべてそろった。

 その後じゃらんじゃらんしてお夕飯を食べに行くことに!

 肉が食べたい!と素敵なレストランに連れてってもらった。
 みんなごめんちょ。笑
 そこでいろんなお話をして、ホームシックなあたしを励ましつつ、気合も入れられつつ、
 じっくり語り合った。
 なんか濃い時間を過ごせました。ありがとうございます。Gさん。。。
 
 ちゃっかりご馳走になって、またお願いします。と言い残して帰った。
 これからあたしはGさんの金食い虫になるだろう…
 
 
 

 

 
スポンサーサイト
きったねー 
でも大惨事尽くしだな笑
お金大事に~
Gさんにたかって~笑
 
なんかバタバタしてるねぇ!

でもっぽい!そんなバタバタがお似合いな感じでイイと思うよ!

充実した終末送れたかな?
 
オチだらけ(^w^)
それだけ楽しめる一日だったて事だね。
 
沖縄人v-278
よっ!スカイプ仲間!
早くKLにおいで、一緒にたかりにいきましょ。笑

ひできv-287
なんかねーハプニング多すぎだよ!!
でも一人暮らしもなれてきました。
まだアスラマ?

フミv-289
ほんとに、オチありすぎ?
早く落ち着きたいさー。
 
マジ、かなえらしいv-218
でも、元気そうでよかったv-10
昨日こちらでは、佐藤先生、佃先生が堀越の学生連れて来たよv-221 ちゃんと先生だった(笑)
かなえにも会いたいわv-238
やす 
なによー、佳苗らしいって!笑
大学院どう??楽しくやってる??
あたしも2人の先生っぷり見たいわ。
ちゃんとやてんだね、なんか不思議。
あーニッタイ行きたいわ!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/18-00b2b5d4

