 
オフィスから… 
今日はわたしの住んでる周辺を紹介しちゃおうかな!

2008_07170013.jpg
ちなみに私の家。平屋でしょ

2008_07170009.jpg
駅近、いやモノ近です。歩いて5分かかりません。

2008_07170004.jpg
見えないけど、セブンもあります。でもこの前飲むヨーグルト買ったけど腐ってた。
ま、そんなもん??

2008_07170012.jpg
お隣さん、顔いかちぃけどかなり面倒見てくれてる。
奥さんもいて目が不自由なんだけど、すごい優しい。そして18歳の弟?と一歳の子供が居る。

2008_07170015.jpg
昨日は木曜日!だったので屋台がわーーーーっと夜11時くらいまでやっている。
果物や野菜やら服やらなんでもあった。

2008_07170017.jpg
これわかる?日本でいう屋台バージョンおでんやさん。
それもセルフサービス!笑
かなりおもしろい。学校帰りの子供たちがここでむしゃむしゃ食べてました。
       こんな感じのとこで暮らしてます。

よし今からご飯だ!金曜日は特別でお昼休みが2時間もある。
じゃらんじゃらんしてきます!



管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
無事お仕事、一人暮らし、やってるようでよかったよかった♪あたしもやっと職場にネットがつながりました☆
アロースターは結構都会やけど、近所は田舎です!でも中華系の人が結構住んでてラマダンとか心配してたほどではなさそう!すかいぷできるようがんばるわ~
コメントありがと!! 
ともちーん。
元気なの??もうみんなに会いたくて泣きそうだよ。
一人暮らしやだ。。
お家にまだネットつながってなくて限られてるんだよ。
時間が…

アロースターはなんかいい感じだね!行きたいわ。
はやくスキューバもしたいし!!

スカイプがんばってインストールして!!
 
平屋だ!
ホームシックになりそう(ノ△T)
でも、日本よりも隣人とか周りの人が、あったかくていいね♪
フミ 
んね!お隣さんがいなかったら
まじ、根暗になってたよ…

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/17-7736f80a

