スポンサーサイト 
お仕事スタート 

 7月14日(21日目)

朝私たちマレーチームは解散する…

本当に悲しい。なんだこれ、みんながいたから今まで楽しくやってきたものの…
でも3ヶ月後にKLで会える!

それまで一人でやるしかない!

今日から、任地先で活動スタート!!
初日はスタッフみんなにご挨拶。

あたしのデスクに部屋は本当に広くてここで寝れちゃいます。
同じ部屋に研修に来ているペンさんという中国人のいかにも頭がよさそうな感じ。

彼女にお世話になります、教えてください。

そしてわたしはこの日から一人暮らし。それも初。まだ慣れません。

ちょー寂しいです。こんなに一人で居ることができないんだと感じてしまいました。


7月16日(23日目)

毎日任地先に来て何をしてるか、、、見学かスタッフのミーティングに参加(何しゃべってるのかさっぱりわかりません)
デスクでPCをいじってるか、なんか何していいかまだつかめません。

お昼は食堂でご飯を食べてます!けっこうおいしいのよ。3リンギ(90円)

仕事は8時30分から5時まで。みんな5時になったら一斉に帰ります。

あたしも5時には帰宅。。

そして、お隣さん(ここのドライバーさん)の奥さんとお買い物。
ご飯を食べて、じゃらんじゃらん♪
目が不自由なんだけど、とってもいい人☆

家のまわりにたくさん屋台があって、昨日今日の夕飯は屋台です。まじうまいね。
毎日違う店に行くことにしよう。。

そのうち写真もアップしますねー。




スポンサーサイト
 
食うてばっかりかいっv-8
活動始まったんだね! 
かなへぇ!!元気そうで何より!というか、復活したようで何より!
私もザンビア来てからホームステイ中にダウンしてたけど、だいぶ元気になったよ♪語学訓練は終わったけど、現地訓練があと少し、今月末まで続きます。お互いがんばろうねー!ラオ語のパニャニャンノを合言葉に、ザンビアメンバー今日もがんばってます♪
ところで、なんでかなへぇ1年なの!?!?!?!
 
なおみ!
こちらの人は5回もお食事タイムがあるんですねー。
ありえないね。

TAMA
ザンビア!ブログみたよ。あたしもダウンしてさーつらかったよ。あたしは一年なんだな、こっちの任地先の事情で!日本で一年後待ってるよ!
お疲れさん! 
早くも活動開始やね!
しんどそうやけどそんだけ食べれてたら問題ないっしょ!?それにしても配属されるの早いね。
また写真とかアップしてね☆
 
ヒデキングはいつからなの?
まだなにもやれてないよー。まだ様子見さ!
ひできんはブログやってないの??

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/16-6bc57168

