 
サテを食べに行こう 
 7月10日 (17日目)

今日はイブが田舎に帰ってしまったので、長女のイラーと二人で過ごす。

夕飯は前から約束していた、パロン(おじちゃん)とサテ(焼き鳥みたいなもの)
を食べに行く。。。

車で30分くらいの場所にあるマレーシアでも有名なサテレストランらしい!!

そこで鳥と牛の肉を計10本くらい食べて、そのあとナシゴレン(チャーハン)を食べてまじ満足。
ナシゴレンが日本にのチャーハンと似ていて本当に嬉しかったよ。

そのあと車で買える途中にこんな綺麗な夜景を見た。
DSCF3636 6


たぶん自分の家から近いはず、、、カップルしか居なかったぜィ!!ハハ






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/14-8839ba56

