スポンサーサイト 
風邪。。。 
 7月7日(14日目)

日本は七夕だっていうのにあたしはぜっ不調。
語学も身に入らず、言葉を発すること不可能。

語学が終わって事務所で寝かせてもらった。
ソファー気持ちい。ふかふかだ。

スタッフさんが心配してくれて今日一日、ホテルに泊まることになった。
さすがにホームステイ先はつらかったので。。。

ホテルまでみっちゃんと慧子が着いてきてくれた。やさしいみんな。
みっちゃんはご飯も買って着てくれて嬉しすぎた。
画像 118

 

 
あたしには大きすぎるキングサイズのベッドで今日は過ごす。
かなり寂しい。3分の1しか使いこなせない。

りょうが心配してくれて電話をくれたありがとうね。りょうが熱出したら電話するから!!

ぜんぜん寝付けなかったけど無理やり寝た。

 7月8日(15日目)

朝からシャワーも浴びれるほど回復。

 事務所に行ったらあたしのホームステイ先が問題になっていた。
 ベッドもない、布団もないとこでどうやって寝てるのか…
 布の上…ですけど。笑 わたし以外はみんなダンボールの上だけど。
 そこはお客様扱いしてくれたみたいです。

 スタッフがなんやら話してて、もう配属先に泊まるか、スタッフの家に泊まるかホテルに居るか
 自分の体調を見てどーするか考えと言われ。

  複雑な心境。ホームステイ先にもやっと慣れてきたところ。

 今日はホームステイ先に戻って一晩考えてみよう。

 ホームステイに帰ったら、ベッドマットがあった。
 あたしの為に昨日ママが買ってきてくれたらしい。

 ごめんなさい。気を使わせてしまって…
 でもすごい嬉しかった。
 ありがとうございます。。。
 
 ベッドマッとも買ってくれたのに明日から違うとこに移りますなんて言えませんよ。
 スタッフとも電話で話し、土曜日までここでお世話になることになりました。。

7月9日(16日)
 
 任地先にご挨拶の日。

 わたしはMalaysia Association For Blind で一年間活動します。
 視覚障害者の方たちにスポーツを教えたり、レクをします。
 カウンターパート(技術などを伝授する人、一緒に活動する人)は
 全盲の男の方と、健常者の女の方。2人です。

 その人たちやスタッフのかたと初めての顔合わせ。
 そこでは英語とマレー語両方使うみたい。。。ハハ

 英語できませんけど…

 いろいろ私の活動を支援してくれるみたいで、やりたいことをやらせてくれるみたい。
 ありがたい!!
 
 そのあと施設を見学。
 素晴らしい施設が整ってました。
 こんなに施設がしっかりしてるのに、教える人がいなくて使ってないなんて…もったいないー。
 
 画像 135

   ゴールボール場だよ。こんなに日本のも広かったっけ?


画像 137

  柔道場!!(畳風) あたし柔道も教えることになりそう…
   誰かアドバイスをプリーズ。。。
画像 138
 
  ここでね、、、痩せようね。

 そして、あたしの初めての一人暮らしがもうすぐスタートします。

 その家を見てきました…新しくするみたいで、工事してたけど、問題なくくらせそうです。
 ホットシャワーもあるみたいだし!!
 てか広すぎて…怖そう。
 早く誰か遊びに来てください。

 あ、、なんか友達や家族か来て泊まってもいいか聞いたら、Boleh!(できる)って
 でも一応ゲストハウスだから少しお金を払ってもらうことになりますって。
 ホテルよりはぜんぜん安いので安心してください。

 あーもう少しちょっとドキドキだー・・・

 


スポンサーサイト
 
かな、久しぶり!
風邪大丈夫?ゆっくり治しやー^^
てか、立派な施設やな。ダンスできそうじゃん☆
 
元気かな。一人で寂しくて死にそうだよ。
けいさんは?元気なの?
えちおぴあんのみんなも元気そうでよかったね!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/12-09de51f8

