スポンサーサイト 
はじめての… 
7月6日(13日目)

  海!!やっほーい。今日は最高の海日和!
 テンションあがるわよ。海だもんね。

 田舎かの家から車で1時間くらい!!

 着いた着いた!!でも、、、期待してたほどきれいじゃなくて残念(泣)

 ビキニなんて着てはいけません。ちゃんとティシャツにズボンではいらきゃ。
 ここはイスラム教。ハーフパンツでもセクシーって言われちゃうしね。
 ここはおとなしく…。

 おばーちゃんも海に入り足をマッサージ。足が悪いから、海からパワーをもらうんだって。


 子供たちは大はしゃぎ!でも意外に怖がってる。
 足着く場所でも怖い怖いってあたしにしがみついてくる。
 おぼれそうになるわたし。。。
 でも慣れればへっちゃらみたい、平泳ぎを教えてあげたよ。
 なかなか難しい…
 
画像 099

  
 子供たちが一生懸命石を集めてました。
画像 101



 2時間くらい海を満喫…シャワーを浴びてぎゅうぎゅう詰めの車に乗り帰宅。
 みんなさすがに疲れてあたしも爆睡。なんか頭も痛い。。。

 家について体調ぜっ不調…なんだこりゃ。

 寝かせてもらったけど頭が痛すぎて寝れない。やたら汗かくしもしかして日射病??
 がんばって寝た。子供が邪魔してくる、切れる元気もない。
 熱もありそう、不安なあたし。
 携帯がなる、でたら彼氏からだった。マレーシアにきてはじめての電話。
 
 あたし号泣。汗か涙かわからなかったけど、、、
 安心した。感謝してます。

 そこから、ちょっと回復したけど熱っぽい。。ご飯も食べればない。

 KLの家にについて熱を測ったら38度。熱に弱いあたし。
 薬のんで寝た。

 さすがに布の上に寝るのはつらい…ベッドが恋しい。
 明日には治りますように。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/11-bd46845d

