スポンサーサイト 
結婚式はやっぱり素敵 
7月5日
昨日の夜から、またまたカンポーンへ!!

今日はなんとー結婚式!身内かと思いきや、隣のおうちの人らしい。
行きたい行きたいっと着いて行くわたし。

この日のためにママが伝統衣装を買ってくれた!まじ嬉しくて…感激です。

妹たちと色を合わせて、わたしも紫!
似合うかしら?画像 054


いざ結婚式と思いきや、まず隣のおうちに行って腹ごしらえ。
テントがはってあるんだけど主役の二人がいない…

「クナパ?」(Why?)

そしたらまた違う場所でやってるみたい。

早速GO!

5人乗りの車に子供6人大人3人乗り込み30分。ぎゅうぎゅうです。でもこれマレーシア普通みたい。

ついたのはテントが並んでて音楽がんがんの派手な場所。
画像 086


人が100人強くらいいたね。

着いたら主役が」まだ見当たらず登場するまでまたご飯。笑

今日は何回食べればいいのやら…手で食べるのももう慣れてきた私。

食べてたら…やっと新郎新婦登場!!
写真!!写真!!あたしも負けじと…

画像 084


よく見たらこの二人疲れてます。はい。お疲れ様です。こんなに祝われれば疲れもしますわ。
おめでとうございます。末永くお幸せに。

と、あたしは初マレーバージョン結婚式へ行きました。
日本と違って招待状も要らなくて誰でも来れちゃいます。知り合いじゃなくてもね。
日本はお金をつつむけどこちらはそんなのありません。手ぶらで行けます。

オープンな結婚式、これがマレーシア。

また行きたいなー。。。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/10-6eb9e17d

