 
マレーシアGETだぜィ!! 
 いえーーーーい!!着いた着いた♪マレーシアの大地を踏んだ!

 もう来て5日目だけどね☆
 日本で涙涙のお別れをして、バタバタと時間が過ぎてしまいました。
 
 このマレーシア体験記をわたしは日記にして記録を残していこうと思います!
 みんな見てね。これを見て生きてるか確認して☆
 
 写真もいっぱいUPしますねー♪ 

 ということで今日は宣言で終わり!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kanae0127.blog116.fc2.com/tb.php/1-8f4d2f91

